« IKEA港北 | メイン | 場外馬券売場 »

2007年02月16日

●西荻窪

 西荻窪ですー。高円寺や阿佐ヶ谷と共に休日は快速通過。以前、高円寺に行こうとして通り過ぎたことがあったなァ。

 友人が演劇やってて招待されたんで観てきました。小劇場でやるような演劇って初めてなんですけど、面白かった!やっぱり小学校の学芸会とは違うね。演技に迫力があるし、しっかり練習しているっていうのがわかる。

 それにしても、中央線沿線って個性的な街が多い。中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、そして西荻窪。もともと下町だけど、都心とのアクセスが容易だから混沌とした街並みになっているのかな。

 こちらは「怒涛の合格」でお馴染み・みすず学苑の西荻本校。ヤマトタケルと楊貴妃、縄文太郎のテレビCMは有名ですね。


西荻窪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://achako.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする