« 西荻窪 | メイン | 雪の中ポツンと・・・ »

2007年02月20日

●場外馬券売場

 実家に帰りました。今年は雪が物凄く少ないです。近いうちに近所の風景写真を載せたいと思います・・・。

 父親に連れられ、駅前に最近できた場外馬券売り場に行ってきました。運営はホッカイドウ競馬みたいですが、ばんえい競馬や各地の地方競馬も発売されるみたいです。

 この日はばんえい競馬と南関東の大井競馬の開催。競馬新聞も買ってしっかり予想したのですが、見事に全レース外しました。まったく引っかからなかったのは奇跡的。一方、父親は独自の「総流し」戦法でコンスタントに的中させていました。さすが本人曰く「学生時代は毎週府中に通っていた」だけあります。

 ちなみに、「こんな田舎に競馬やる人いるのかよ」と思っていたのですが、お年寄を中心に大いに賑わいを見せていました。新聞も売ってたし、ラーメン屋とそば屋も。

馬券売り場

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://achako.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

競馬新聞といえば「一馬」

aiba行かないんだよね~。

なんか全く当たる気がしない(苦笑)

100円が150円になった。

>韋駄天さん
俺はホースニュース馬の「アベコーの穴等専科」を崇拝していました。

>エルコさん
うちの父親も今回が二度目って言ってたなァ。
いわく、「ばんばなんて八百長だ!」とのことです。
あと、aibaの混沌とした雰囲気は何ともいえません・・・。

>えあきちさん
去年の有馬記念の俺か!
換金せずに記念にとってあります。

コメントする