« フラ語ゼミ調理実習 | メイン | ユニクロ世田谷千歳台 »

2007年07月12日

●ウィルコム

 ミクシィはマイミクにいろんな人がいるから、日記が書きにくいー。でも、ここでダラダラと書き綴るのは気分的にも楽です。あまり見ている人いないだろうけど。

 さて、最近ウィルコムを買ったのですが、自宅に電波がほとんど入らないので、ほとんど使っていません。電波増幅アンテナのようなものも注文したのですが、届きません。そもそも、そんなに通話する機会も無いし、ウィルコム必要無いかも・・・

 でも1年間は解約不可という規約があるので、様々な使い方を模索しながら愛用していきたいと思っています。フルブラウザもあるしね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://achako.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

1G新人賞おめでとうございます!
惜しくも1Aは新人2位という結果でした。

写真のあちゃこさんの後姿がうちのおばさんにそっくりでびっくりです。

新人賞ありがとうございます!
正直、あの状態から新人賞とは信じられません。
結果的に俺の功績ということにしてくれていれば最高です。

ちなみに、この写真は生徒送るにメールを書いているところです。
おばさんとソックリとは酷いですね。

え~1G新人賞だったんですか??!

むぅ…あの出来でウチは新人賞ないなと思っていたが、まさかお隣とは…。

なんか釈然としないものが残りますね…。


ウィルコム使わないでどーするんですか!!

使わないんなら、代わりにボクが愛用させていただきますw

アトラクというよりも、ステンドの結果が良かったみたいですね。
ステンドのテクニックを教えたのは俺ですから、俺の功績は大きいといえます。

ウィルコムは実習中はよく使っていたんだけど・・・。
taikiさんも買えば俺と通話し放題ですよ!(そこまで通話したくないけど)

いやー、私はつい最近解約してしまいましたよー!
でもソフトバンクは持ってますよ(^^)v

なるほど、ステンドか…。

進行状況のみを確認し、細部への介入を怠ったオレの指導の悪さがキラリと光る敗戦というワケですかそうですか。


また近いうちにみんなで集まる機会を設けたいと思っています。

もし帰省の予定等あればtell me。

お互いつもる話もあるでしょうw

>Sattinさん
ウィルコムあれば俺とも話し放題だったのに・・・!!
てか、ソフトバンクもホワイトプランで話し放題ですよね!
結局どっちが安いんだろうー。

>taikiさん
ぜひ集まる機会を計画してください!
多分8月後半にホカイドーに帰ります(今決めた)。
特にマトンさんの話が気になりますね。

コメントする