« 神宮で野球三昧 | メイン | 麻疹で休講に »

2007年05月27日

●ららぽーと横浜

 ららぽーと横浜に行ってきました。横浜線鴨居駅から徒歩7分だそうですが、こういうファスト風土的な施設はクルマで行くのが一番です。

 とはいえ、男3人でららぽーとに行くのは半ば公開処刑気味なわけで、無印良品に寄っただけで帰ってきました。カルチャースクールみたいなのもあったし、完全に女性向きのような感じがします。あと、酸素バーという怪しい店もありました。客の口から管が通っていて、異様な光景です。都会はすげえ!

 先日は明治神宮と江ノ島に行ってきましたが、写真を撮らなかったのでご報告まで。ちなみに、うちの大学が麻疹の影響で1週間休講になりました。再来週からそのまま教育実習に行くので、各先生に欠席の予告をしていません。以下にToDoリストを。

・英語の先生にDiscussionTestに参加できないメール(外国人のため英語で)
・英語の課題(グループで作るので、29日に渋谷に集合して作成)
・食料経済論レポート(実習行く前に提出)
・教育実習の準備(話のネタ用意)
・はしか抗体検査(どこでどうやってやればいいんだ!?)


ららぽーと

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://achako.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする