« 教育実習1/3終了 | メイン | フラ語ゼミ調理実習 »

2007年07月04日

●北大工学部

 教育実習が終わりました。クラスでお別れのとき花束と色紙を頂いたのですが、まったく涙が出る気配も無く、淡々としていた自分に信じられませんでした。俺って感情無いのかな。教育実習が「成長できた」機会だったとは思うけど、純粋に「楽しかった」とは思えなかったし・・・。でも、成長させてくれた先生方や生徒の皆には感謝しています!

 ちなみに、北海道を離れる前に実習生何人かと札幌で飲んだり、北大を案内してもらったり、非常に楽しい週末でした。こういう“戦友”的な友人ってイイ。

 守秘義務があるらしいので教育実習の話はあまりできませんが、代わりに北大工学部前でのダイイン写真を掲載しておきます。北大でのダイインは不思議と緊張しませんでした。

北大工学部

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://achako.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

これが噂のダイイン写真ですか。

やや不謹慎なネーミングは置いといて、いいですねw

今日学祭見てきました。

みんな頑張ってました。

コメントありがとうございます。
「ダイイン」は平和的示威行為です!
学祭行きたかったなー。うちのクラスの皆にもヨロシク伝えといてください。

なにげにダイイン写真が楽しみです(笑)
やっぱり緊張するんですね…そりゃそうか。
教育実習お疲れ様でした(^^)

緊張っすよ。マジで緊張。
周りからは冷ややかな目で見下され、常に変質者扱い・・・
撮影者は撮影者で「撮り終わった」コールが無くて、ずっと寝かされたままだし。

コメントする