« 「ご自由にお持ち下さい」 | メイン | 弥生本郷 »

2007年02月01日

●新宿駅南口

 ここの雰囲気が好きです。新宿駅南口。俺が上京してからずっと工事中だけど、逆に言えば、常に動き続けている場所でもあります。完成すればバスターミナルもできるらしいし、もっとスッキリした雰囲気になるのかな。
 
 先日オープンした話題のクリスピー・クリーム・ドーナツには、女性を中心に多くの人が並んでいます。同じゼミの人が「すっごい美味しい!」って言ってたけど、50メートル以上の列にはさすがに並ぶ気にはなりませんでした。

 ところで話は変わりますが、以前農協系の研究所で一時期アルバイトをしていたのですが、ほんの少ししか稼いでいないのに源泉徴収されていました。たぶん確定申告すれば戻ってくると思うんですけど、352円のために税務署行くのはなァ・・・。確か税務署は新百合ヶ丘にあるんで、片道150円×2で往復300円。結局手元に返ってくるのは52円。ブラックサンダーが1本しか買えないよ。うーむ。。。


新宿駅南口

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://achako.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

そのドーナツ、一昨日の日テレ「ラジかるッ」で紹介されてました。出演者みんながうまいッって言ってたけど、そんなにうまいのかー

書き込みアリガトウ!!
友人によるとミスドより遥かに美味しいらしいー
ほとぼりが冷めた頃に行ってみようかのう

ブラックサンダーに一人で笑いました。

ブラックサンダーはホント美味しいです。
でも、食べ過ぎちゃだめ!!

コメントする