« 突然のカミングアウト | メイン | 道東旅行 »

2006年08月13日

●帰省前に

 先日、登戸駅近くにあるカラオケ店に行ったところ、部屋から駅の様子が一望できるので思わず撮影してしまいました。周辺のゴミゴミした雰囲気は相変わらずだけど、駅舎だけは近代的です。再開発は一体どうなるんだろう・・・

 お盆明けくらいから実家に帰ろうと思ってたのですが、急遽明日北海道に帰ることになりました。親が仕事休みだから家族旅行に行くということで、俺もいつもの新千歳空港行きではなく、女満別空港行きの便を予約。一応3泊4日の日程で知床に行くということだけは聞かされているのですが、正確な旅程は不明です。あのへんなら野付半島に行きたいなァ。あと北方領土も。

 というわけで、部屋の掃除をして準備。一人暮らし3年目にしてやっと掃除機を買いました。掃除機ってすげー!!今まで粘着力でゴミを取るやつ(コロコロ)しか使ってなかったんで、掃除機のチカラに感動です。ビバ掃除機!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://achako.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする