« 快速狩勝~茂尻駅 | メイン | サラリーマンへ »

2007年03月09日

●英語アレルギー

(首都大学東京)

 北海道から帰ってきて、毎日のんべんだらりと暮らしております。実家では規則正しかった生活も(7時起床11時睡眠)、見事に崩れてしまいました。

 周りの友達は就職活動真っ盛りのようです。mixiでも毎日のように「セミナー」やら「説明会」の話題が彼らの日記に上っています。一方、俺はどうなんでしょう・・・とにかく、英語の勉強に興味が湧きません。どうも受験時代からアレルギーが続いているんですが、カラダが英語に手をつけることを拒んでいるような感じすらします。

 内部進学でもいいような気がしてきて・・・。そもそも、とーだいに行く必要なんてあるのかなァ。学歴ロンダリング以外の理由が無いでしょ。

首都大学東京

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://achako.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする