« 川崎市川崎区東扇島 | メイン | 野菜販売 »

2007年01月03日

●今年の箱根駅伝

 あけましておめでとうござます。本年もよろしくお願いいたします。

 というわけで、箱根駅伝の応援に行って参りました。去年は小田原中継所でタスキリレーを見たんですが、今年は大学指定応援場所であるスタート地点の大手町へ。

 スタートの1時間前に到着したのですが、沿道には多くのファンや応援団がごった返していました。その中でも、日比谷通りに沿って各大学が応援合戦を繰り広げている姿に圧巻。早稲田や法政、明治など普段見慣れている東京六大学以外にも、たくさんの大学の応援を見ることができて楽しかったです。

 さて、うちの大学は往路は11位とシード権圏内にいましたが、結局16位と奮いませんでした。“おそらく”在学最後の年になるであろう来年こそは、良い結果を期待したいものです。


 うちの大学は横断幕を使って応援していました。あのノボリには俺のメッセージも書き込まれています。確か「やっぱり生田がNo.1」って書いたような気が・・・。


 「花の精鋭」日本大学。この大学はどういうわけかチームカラーがピンクなんですよね。


 こちらは法政大学。


駅伝応援

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://achako.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする