« 軍人将棋 | メイン | 突然のカミングアウト »

2006年08月08日

●町田市鶴間3丁目

南町田のグランベリーモールに行ってきました。
いわゆるアウトレットモール的なところで、ジーンズを5割引で購入できました。
他にも雑貨や家具なんかを扱うお店もあって、楽しかったです。

ゼミの課題で「ファスト風土化する日本」という本を読んだのですが、地方都市の郊外に突如巨大なショッピングモールが出現する、まさにこの本のいう「ファスト風土」なのかなァ・・・と思ってしまいましたが、南町田なら地方都市でもないか。
でも、東京に巨大ショッピングモールができるのはOKで、地方ならNGというこの本の考えはどうかなァと思うところでもあります。
話が脱線してきたのでこの辺で終わり。

グランベリーモール

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://achako.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする