« バスカード紛失 | メイン | 軍人将棋 »

2006年07月28日

●テスト終わったyo

うちの学部は金曜日までテストなのですが、俺は一足先に終わり!!
これで3ヶ月間の長い長い春学期が終了いたしました。
気になるテストの出来なんですが、意外と手ごたえアリかも。
去年までは一般教養ばかりだったのですが、3年生になって専門科目が増えたことで、
すなわち自分の得意分野も増えたということが大きいと思います。

というわけで夏休み!
ヤンマー学生懸賞論文」をやろうと思ってたんだけど、実家帰ったりしてたら間に合わないかも・・・。
外来生物の規制に関する法律をちょっと突っ込んでみたかったなァ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://achako.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする